mogans ボディウォッシュ 口コミ

嘘じゃないの?mogansボディウォッシュの高すぎる口コミ評価を徹底検証!

mogansといえばシャンプーが非常に有名ですが、
ボディウォッシュも凄く人気が高く、口コミでも高評価ばかり!

 

@cosmeでも★6.1という高評価ぶり!!

 

私も乾燥肌や肌トラブルで悩んでいたので、
こんなに評価がいいなら私も自分で使ってみようと思い、
実際に買ってみました!
(※若干嘘じゃないかという疑いの目もあり笑)

 

 

と、実体験に行く前に、どんな口コミがあったのか見てみましょう!

 

 

まず、数少ない悪い口コミから

 

まあまあですかね。@コ〇メさんのボディーソープランキングも上位でしたし、
レビューもなかなかに高評価でしたから、気になって購入させていただきましたが…
私的には微妙です。香りはスパイシーさの中に甘やかさもあってかなり好みですが
少量でもかなり泡立ちが良くコスパ良し、とレビューされていましたが、
実際使ってみて、私の泡立て方が悪いのか、百均の安いナイロン製ボディータオルが悪いのか、
恐らく両者でしょうが、泡があまり立ちません。
結果大さじ1.5くらいの量でかろうじて泡立たせてます(それでもあまり泡ができませんが)。
期待して購入しただけに少し残念です。

 

香りは好きなんですけど、私の乾燥肌がひどすぎるのか、
1週間使った今も効果は実感できてません。。
これからきいてくれればいいんですが。

 

 

続いて良い口コミからいくつか抜粋!

 

このモーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジ ングは
定期的に使ってるのですが使いやすいボトルですしなんと言っても
泡立ちがいいのがおすすめだと思います。

 

20種類のアミノ酸をベースにした洗浄成分から始まりお肌に優しい成分が
たっぷりと配合されてるので安心して使う事ができるんです。
少量を手に取り揉み込んだら本当に細かい泡ができてくれます。
お肌にふんわりと働きかけてくれるのですごく嬉しかったです(*^_^*)

 

お風呂からあがった後も保湿してくれてるのがすごく伝わってくるので
今は親子で使っています。
さっぱりとしたお肌になってくれるのでプレゼントに贈っても喜ばれると
思いました。
これからもケアしていきたいです。

 

とにかく、こちらの香りにとてもとても癒され、魅了されます!
泡立てている間、ほんとこのアロマの香りにふと疲れなどが飛んで、思わず癒され・・・びっくりします。

 

それもそのはず、専門の調香師さんが一年半もかけ、
30回以上もの試作を繰り返したという、太鼓判の香りなんですって!

 

フランキンセンスの香りをベースに、ラベンダー、アールグレイによく用いられているベルガモット、
イランイランなどのアロマをブレンドされているようです。

 

これらのアロマの香りに、子供も私もうっとり!
一日の疲れを、動いてかいた汗を、汚れなどを洗い流して心身共にリラックスする
バスタイムを、ただ洗浄するだけではなく、
リラックス出来る香りとともに、洗えるってとっても良いですね。

 

また、香りの良さも素晴らしいんですが、
モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジングは、
20種類ものアミノ酸をベースとした洗浄成分を配合ということで、
潤いは、しっかり守ってくれて、汚れだけ洗い落としてくれます。

 

デリケートゾーンにも安心して使えます。これは凄く嬉しいです。
とことんやさしいその処方にホッと安心します♪

 

洗い上がりのカサつきがまったく気になりません。
洗っただけで適度なしっとり感が残るのはほんとに楽。
香りもいいしとても気に入ってます。

 

今まで買ったボディウォッシュの中では一番高いのですが、
お値段なりの良さは有るなと思いました。

 

濃厚な泡って感じではなくふわふわの軽い泡でした。
洗い心地も肌に刺激も無くさっぱりした感じです。

 

アロエベラやプラセンタエキスなどの美肌成分も入ってるようなので、
その効果なのかもしれませんが、肌トラブルが減ってきて良かったと思ってます。

 

フランキンセンスの香りを ベースにベルガモット
イランイランなどのアロマがブレンドされていて、
とても癒される香りで気に入っています。

 

爽やかなベルガモットと優しいラベンダーの香りがとっても心地よく
気分をリフレッシュさせるバスタイムにぴったり!

 

20種類のアミノ酸系保湿成分と4種類のアロエエキスボディ成分、
数種類のエッセンシャルオイルが配合されていて、肌を優しく洗ってくれます。
ぬるま湯に含ませてあわ立てるとふわっと軽くて優しい泡が完成。

 

感触よりなにより もうね、とにかくすっごく良い香り!!!

 

きめ細やかな泡は肌あたりがとっても柔らかく
優しく包み込むようにリラックスしながら全身を洗う事ができました。

 

肌のツッパリ感が無く、十分に潤いが残っているようでした。
特に乾燥がが気になるひじやひざ、かかとなどがパサパサしていなかったのには驚きました。

 

実際に使ってみて...

 

 

注文して1週間ほどで商品が到着!
佐川さんが届けてくれました。

 

 

 

 

中には説明書や納品書も。

 

 

 

 
これが商品ですね♪

 

 

 

 

手のひらに出してみるとこんな感じ。
ちょっとわかりにくいですが色は麦茶のような色合いです。

 

 

 

 

泡立ててみると少量でもこんなにモフモフの泡に!
これで全身を洗うのが凄く気持ちよかったです♪

 

 

 

実際に使ってみて確かに皆さんがおっしゃてるように、
洗い上げた後のカサつきが全く気にならなくなりました!

 

ずっと乾燥肌に悩まされていたので、凄く嬉しい効果です♪

 

 

あと、香りも凄く評価されている方が多かったんですが、

 

 

『あ〜〜〜!わかる〜〜〜〜!!!』

 

 

って思いました^^

 

本当にすっごくいい香りです♪

 

アロマにも使われているような芳醇で艶やかな香りがするので、
思わずバスルームで寝ちゃいそうなくらいです(笑)

 

 

結論!

 

 

mogansボディウォッシュの異様なほど高い口コミは、
嘘でもやらせでもなく、本物であるという事を身を持って体感しました!

 

私と同じ乾燥肌にお悩みの方には特にオススメしたいですね(*^^*)♪